もらっちゃいました!! v(^∀^*)v

日、竹林寺さんにはパンフレットを頂きに行くことが一番の目的だったのに、、、
打合せで盛上ってパンフレットをもらって帰って来るコトを忘れて、
今朝、再び竹林寺さまにおっ邪魔~していたワタシです。。。 おっちょこちょいにもほどがある
さてさて、本日は当館で盛大なパーチィが開催されておりまして、
そこには、たっくさんのお客様がご出席の様子
夕方いつものようにコンシェデスクに座っていると、
朝げでお世話になっている市場の方々や、
いつも拝見させて頂いているブロガーの方々がぞくぞくと・・・
『あぁ~ ちかちゃん』と声を掛けてくださったまきさん
コンシェデスクに座っているアンパンマンを抱っこして、
どちがアンパンマンだか分からない 時に見つかってしまった、マスオさん
1階のロビーでリアルに迷っていたローヒーさん  無事に辿りついたカナぁ~???
『あれ??? あー』って目があったeast Bossさん
そして、当館にご来館頂く度にワタシが不在にしていたようで、
3度目にしてやっとお会いすることが出来たと言って下さったメイク社長さま
ワタシもメイク社長から頂いちゃいました これっ 開運シール
P1060111.jpgP1060112.jpg
メイク社長、ありがとうございました
コンシェデスクのキーボードにシールを貼ろうかなと思ったんですが、、、
はがれたらイヤなので、、、 事務所のワタシ専用のPCに貼るコトにしました
これで、イイことがありますよぉ〜に
ワタシが通院している胃の病院の先生にも遇っちゃいましたケド
みなさま、お声をかけて頂きありがとうございました
って言うか・・・
もっと面白く書いてたハズなのに、どぉ~したもんか、、、
back spaceキーを2回も押してさっき書いていたブログが、
跡形もなくじぇ~んぶ消えてしまいました ショック
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)