ごたぁ~ぃめぇ~ん(^▽^)

日は、朝6時出勤だったので、、、
そろそろ退社をしようかと思いますが・・・
まだちょっとやらなきゃならないコトがあるから。。。
どぉ~しよっかなぁ~ 悩むなぁ
悩まなくってもやらなければやればイイし、、、
ほどほどにして帰るコトにしぃ~よぉっと
日の土曜日のコトです
四万十天然娘 なつさん が、
市内にお越しになっているとの情報を
ワタシは、朝げがあって早朝出勤だったので夕方には退社
そしてTUTAYADVDをかりて帰るところでした
『なつさんが市内に居て、ぼっさんも来ちゅぅ~でぇ』 との情報
『晩ごはん食べに行ったきぃ』 の連絡で、、、急きょ、なつさんにオデンバ
そして、ついにこの瞬間がやってまいりました。。。
ワタシのあこがれの ぼっさんと ごたぁ~ぃめぇ~ん
ホンマにかわゆい ぼっさん(天然娘 なつさんのご長男)
ワタシ、かなり興奮気味でした(^^
天然娘さんと、お姉ちゃん2人とぼっさんと一緒に
居酒屋さんにご飯を食べにおっ出っけぇ~
ワタシがいつも行っているお店へ・・・
kan230611.jpg 
 ワタシは運転手だったのでウーロンティー 
 なつさんはビール
 かんぱぁ~ぃ
 ぼっさん・・・
 なぁ~に固まってるんかなぁ~
始めは緊張気味だった ぼっさんですが、、、
じわっ じわっ と慣れて来てワタシと一緒に遊んでくれました
それが、、、コチラの写真です
tik236011.jpg 
 ぼっさんの顔、、、 楽しそぉ
 後ろから、ぼっさんにおもられても、
 ぜぇ~んぜん 軽い軽い
 一緒に遊んでもらって感激ぃ~
   (2枚ともなつさんのお写真を拝借)
お姉ちゃん2人もだんだん慣れて来て、、、
お腹マンプクの後は一緒にじゃんけんゲームで盛り上がってました
娘が高学年になって二人で、じゃんけんして遊ぶなんてコトがないので、
なんだかすごぉ~く3人のお子さんがかわゆいくって・・・
小さい頃は、こんな感じだったんだなぁ~って懐かしく思いました
ごはんの後は、当館の大浴場に行かれて楽しかったようですね
お風呂で泳いだかなぁ~???
また、高知市内にお越しの際は、ぜひご連絡下さいねぇ~
ワタクシ、責任を持ってベビーシッターをさせて頂きます
デジカメを持っていなかったので写真が1枚もなくって・・・
なつさんの、お写真をおかりさせて頂きました。。。 ペコ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)