ちょっと変わったコレ(*^∀^)

毎日、元気モリモリでおっ仕事をしているワタシなのに・・・
昨日は何度、社長に 『疲れた顔しちゅう』 と言われたコトか
自分では、まったくそんなつもりはないのに、
人から言われるってコトはそうなのかなぁ・・・と思ちゃいました  単純
今朝も早朝散歩があって、朝6時出勤
最近は体調があまり良くなく、、、
今日は定時の15時に退社しこの時間になってのブログ更新
毎日更新が目標!!! 一応・・・ (^ ^
何かブログ ネタがないかと写真をチェック
みぃ〜っけたぁ
先日、団体のお客様の忘れ物を届けにちょこっと桂浜へ
下のお店に添乗員様がいらして無事に忘れ物をお届け完了〜
まぁ、ブログを書いてるワタシは、こんな時でもデジカメ in バッグ
桂浜の売店で添乗員さんとお話をしている最中に目に飛び込んで来たアレ
高知のお座敷遊びで使うベクハイ セット
IMG_2518.jpg
なんですがぁ。。。
その隣にお初で見るかわゆいベクハイ セットがございました
それがコチラ
かっわゆぅ〜ぃ
IMG_2517.jpg
どぉ見ても土佐犬です そのお隣は高知の名産の一つの柚子
ハイハイ そして手前の赤いのは、満杯ゴメンの鳴子でゴザイマス おとろしぃ
お酒と高知が大スキな方には、たまらんベクハイ セットですね
お酒が大スキな高知の人が考える物って面白いですよねぇ〜
このベクハイ セットは桂浜の闘犬センター入口のお店で販売しておりました
忘れ物をお届けに行くのは遠かったですが、
行って添乗員さんとお話をしていたから見つけたので、
こぉ〜んなちょっとしたコトでも良いコトがあるもんです。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)