ラフティング in 吉野川

あはっ
ラフティング in 吉野川なぁ~んてタイトル書いたら・・・
いかにも私が体験しましたぁ イェーィ みたいですが、、、
そんな訳・・・
今日、吉野川でラフティングをされている Forest & Water
社長様が企画室のボンと打合せの為にご来館されていたんですねぇ~
ワタクシも同席し、フムフムお話をさせて頂きました
これからの季節は、そう アウトドアスポーツですよねぇ
そこで、これからの遊び ラフティング in 吉野川 をご紹介
 半日コース
ラフティング 半日コース
【写真はフォレスト&ウォーター様の許可を頂いて使用しております】
時間に余裕のない方や気軽にラフティングを楽しみたい方にお勧め
ラフティングビギナーから中高年の方まで安心して参加できる全長4キロのラフティングツアーコース
● 午前の部 9:00 午後の部13:30
  (所要時間約3時間)
3/1~11/14(下記を除く) 6,000円
7/19~9/30の平日 6.500円
7/16~9/30の土日祝
お盆8/13~8/16 7.500円
※ 消費税、装備レンタル、ガイド、保険料金含む
 超満喫コース(一日コース)
ラフティング超満喫コース
【写真はフォレスト&ウォーター様の許可を頂いて使用しております】
真っ白な水しぶきに迫る波、先の見えない連続する激流の後、渓谷にこだまする歓声!悲鳴?
日本最大級の激流区間小歩危(コボケ)渓谷を下る全長9キロのラフティングツアーコース
● 10:00(所要時間約6時間)
3/1~11/14 (下記を除く) 10.000円
7/19~9/30の平日 12.500円
   
7/16~9/30土日祝
お盆8/13~8/16 14.000円
    
※消費税、装備レンタル、弁当代、ガイド、保険
 親子 de ファミリーコース
ラフティング親子
【写真はフォレスト&ウォーター様の許可を頂いて使用しております】
● 11:00(所要時間約3時間)
大 人 ( 中学生以上) 7.000円
         
小学生 5.000円
         
※ 消費税、装備レンタル、ガイド、保険料金含む
メッチャ、楽しそぉ~
社長さまが、ぜひに・・・と言って下さるので、、、
またまた体験をしに行かないといけないんですが・・・
躊躇しているのには訳が・・・
何がイヤかって、もってぃろんワタシが、ウエットスーツを着るコトですよっ
想像したら・・・ ツボにはまってしまうくらい大うけなんですが。。。
想像してしまって事務所で大笑いしちゃいました
まぁ、その内、お腹周りが薄くなったら行ってみよっかなぁ~
     フォレスト&ウォーター
FOREST & WATER
高知県長岡郡大豊町永渕 6-1
TEL 0887-75-0920
大豊ICより車で20分
高知市内からでも車で約50分
その前に、、、
私、今から宿泊営業のおがくんと一緒にエージェントさまの下見に
ひろめ市場で待ち合わせ and 夜遊びの下見です
お座敷遊び → 街遊び → 夜遊び と
だんだんネーミーングが変わってきちゃって・・・
まさに、ワタシにぴったりなネーミングになっちゃいました
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)