2度あるコトは3度ある(^▽^)

日は、朝からいやぁ~なお天気でしたね
本日も、おとなしくデスクワーク三昧 デスクワークが嫌いだから泣くんです
仕事に来ての楽しみの一つは、楽しい 楽しい お昼ごはん
お弁当部長のいっせいクンは、大雨が降ろうと、嵐になろうと、、、
お腹をすかせたワタクシ達の為にお弁当を買いにバイクでひとっ走り ブーン
今日も行って来てくれました
今日は県庁前の電車通りにあるお弁当屋さん
お弁当のメニュー表を見て決めます
今日は、こぉ~んなかわゆいお弁当にしてみました
おべんとう太郎さんの ままごと弁当
間違いなく、お子様用でしょうね
内容は・・・ 
エビカツ巻き・たこさんウインナー・ふっくら肉団子・ポテトサラダ・唐揚げ・たまご焼き
P1030150.jpg     P1030152.jpg
かわゆさに負けてしまいました
して、お腹もマンプク太郎になった頃、、、
じわっとフロントに出てきて、知り合いの方とお話をしていると・・・
なんともまぁ、ワタクシ、視線を感じ・・・
誰か写真を撮っているではないですか いやぁ~ん
ワタクシ、かなり油断をしていたハズです ヤバイ
ん???
あの頭、、、どっかで見たことあるなぁ???
やっぱり、、、 このお方 
なんともまぁ、ステキな奥様とメッチャかわゆいお子様を連れて、
当館のスイーツを召し上がりにご来館下さっておりました ありがとぉございまぁ~す
、この後、ワタクシ、フロント用のケイタイの充電器を買いに、
ちょっとそこまでお出掛けぇ~
ドコモ ショップにおっ邪魔~
そしたら、そこでも何か熱い視線を感じ、、、
ん??? と思いきや
『ちぃ~かざわさぁ~ん』 と言うかわゆい声が。。。
そこには、以前、城西館に勤めていた客室係の女の子がいました
なんだか今日は、事務所から出てたら人に会うなぁ~と思っていたら、、、
夕方、コンシェルジュデスクに座っておっ仕事をしていると、
この方のブログにしばし登場 
おねむの様子を激写され、爆睡シーンがよく登場していた方にお会いしたんですねぇ
ちょこっとごあいさつをさせて頂きましたケド・・・
今日は、そんなこんなで、人に会う事の多い一日でした。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)