さくら三姉妹

タクシ本日も事務所でデスクワーク イヤだぁ~
イヤだぁ~と言っても仕事だから仕方ない・・・よねぇ。。。
今日は、予約さんのおっ仕事のお手伝い
毎日、FAXやメールでたくさん届く
パンフレット送付依頼を見て送付のお手伝い
これがまた、ワタクシの得意分野でもございまして・・・
なぜか??? ワタクシ、誰よりもと言いますか、、、
多分、城西館イチ手書きの手紙や封書書きがスキな子なんです
だから、封筒の宛名書きなんて大スキで全く苦じゃなく、、、
書けるコトが嬉しくって細かく丁寧に書いちゃいマス イェーィ
出勤してからずぅ~っとパンフの発送係りを仰せつかっておりました
んせ、こう言うパンフ送付の時って、
体験型商品をPRするにはもってこいの最高のチャンス
このチャンスを無駄にするなんてぇ~  
もったいないオバケが出てきちゃうぅ~ ゆらゆら・・・
だ・か・ら 城西館のパンフ以外にも体験型パンフを入れて発送
ワタクシが発送すると・・・郵便送料が高くなっちゃうのは間違いない かまんかまん
夕方になって、ちょこっとテクテクおさんぽに脱走と言いますか、
桜の様子を見にすんぐ近くの鏡川の堤防に行ってまいりました
今日も電話がかかって来てエージェントの方に質問されたコト
それは、、、 『高知の桜はどんな感じですか?』
その為に、ワタクシが当館近くの桜の並木道情報を提供いたしまぁ~す
高知城はもう咲いているようですね
当館のすぐ近く、早朝さんぽのコースでもある鏡川の桜は・・・
まだまだ この桜並木に花が咲いて真っ白くなるんですよぉ~
P1020517_20110404171545.jpg
まだ、ツボミも残ってます。。。
、今日、なんともかわいかったさくら三姉妹
P1020522_20110404171428.jpg
こうやって下から見るとまだまだのような気が・・・
P1020525_20110404171440.jpg
早く満開にならないかなぁ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

 オプション情報
竹林寺写経体験開催日(すでに予約が入っている日)
4月 7日 10:00~
4月18日 14:00~
5月 4日 10:00~
5月 7日   10:00~
この他のご希望日を承っております
お気軽にお問い合わせ下さいませ
問合せ 城西館  088-875-0111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)