☆注目度NO1の社員☆

今日は朝からデスクの上はいっぱいで、ゴチャゴチャ
実績報告の書類作成やら添付資料のチェックにテンヤワンヤの大騒ぎ
パソコン見過ぎて目がショボショボ
15時くらいに睡魔に襲われて、意味不明の文章をカチャカチャ打ってしまって・・・
あとで見直したら文章があちゃふちゃ
日、城西館で注目の集まって居た男性
それは弁当部長のいっせいクン
P1020276.jpg
あんまり自分でひぃ~はぁ~を言うきぃ・・・
いっせいクン、髪を短く切ってスッキリ
今日、事務所に来た人に言われていた言葉・・・
『反省しちゅうがかえ?』  と、社長がいっせいクンに一言・・・
 
『ハサミできったか?』  『いやぁ バリカンでぇ・・・』 と、いっせいクン
『おぉ~ 似合っちゅう~やんかぁ』 
そして・・・ ただ、、、無言で笑ってた人
          失礼やんかぁ まぁ、私も見たとき、似合いすぎてて笑ったけどね
今日、城西館で注目度NO1の社員
それは、弁当部長のいっせいクンでした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)