バナナ梅酒(^▽^)

日は、朝の内は余裕だった私だったのに・・・
13時のお客様来館以降、急きょ会議が入って、
何かとせわしくなってしまって、
気付いたらこぉ~んな時間になっちゃってました・・・
しかも・・・ ブログ ネタが
オプションの問い合わせなどのメモや書類がちらばっていたデスクを
写真に撮っておけばよかった・・・と後で思いました
それはそれは、すさまじいデスクになっておりました
いわゆるぐちゃぐちゃ
んな中、デスクの隅っこで立って居たのがコチラ
バナナ梅酒
110307_200007.jpg     110307_195858.jpg
思季亭の子に頼んで注文してもらっていたので今日、届いたんですねぇ
バナナの香りがして、普通の梅酒よりはちょっぴり甘いカモ
これ、最近、ちょっとぉ~ ハマっちゃっております
明日は、やらなければならない仕事が・・・
あぁぁ~
今日は、もう帰ります。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)