串焼き とりまる

日は、おっ仕事が終わって仲良しメンバーでお食事に
この城西館近辺に美味しい焼き鳥のお店があると言うコトでおっ邪魔~
城西館からテクテク 徒歩5分ほどの枡形商店街の入口付近にあるお店
串焼き とりまる
P1020186.jpg
会社から近いこともあって、みんな出社途中に見かけて話題になっていたお店
まぁ、新しいお店が出来れば行ってみたくなっちゃうのが私達 ふふふ
やっと念願叶っておっ邪魔~したんですが、
店内は10席くらいのカウンター席と3組ほど入れる座敷があってこじんまりした感じ
私達、意外とこぉ~んなこじんまりしたお店が大好き
焼き鳥達も美味すぃ~
仕事帰りに、焼き鳥 ワタクシ、こう言うのちょっとぉ、憧れてました
手前に写っているのが・・・
ワタクシ共の弁当部長 いっせいクン 昨日も ひぃ~はぁ~ 言うてました
P1020188.jpg
串を付ける酢ダレ                    煮込み  煮タマゴさいこぉ~に
P1020193.jpg     P1020196.jpg
じゃこおろし                       うずらの卵巻とプチトマト巻焼き
P1020198.jpg     P1020197.jpg
ぼんじり プリプリしてなかなか          みょうが焼き
P1020207.jpg     P1020208.jpg
つ・く・ねちゃん                     ワタクシの大好物セセリちゃん たまりましぇん
P1020214.jpg     P1020216.jpg
、驚いたのが、玉子焼き
焼けた鉄板が来てぇ、その後で卵が来て、グジャグジャ玉子焼きの完成
お店で食べるからなんでしょうねぇ~ 美味しぃ~
P1020199.jpg     P1020201.jpg
みんなが出来上がった位に来た宿泊営業のおがくん
まとめて、ぜぇ~んぶ注文したらこぉ~んな感じになっちゃいました
P1020218.jpg
おがくんが注文したタタキが美味しそぉ~だったので、
ワタクシ、一口、二口、三口ほど頂きました 牛タタキ これまたさいこぉ~
P1020219.jpg
お店を出たら酔っ払い二人と一緒に・・・
P1020224_20110304162736.jpg
ワタクシ、お酒は飲めませんので、いつも酔っ払ったみんなのペースに合わせて、
飲んでないのにハイテンション維持で頑張っております
みんなとワイワイ、色んな話をしながらって楽しいですよねぇ~
今日、おっ邪魔~したお店は・・・
  串焼き とりまる
【住所】高知県高知市升形3-4-1F
【電話】088-822-3223
【営業時間】 何時からなのか・・・ スミマセン
         24時まで営業はしているそうです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)