☆おひなさま♪

日は、3月3日ひな祭り
娘が居るのに・・・ ・る・の・に、、、
ひな祭りだと言うことを忘れていた私
予約部のマネージャーがお孫ちゃにとケーキを持って居たので、
『今日、お誕生日ですか?』 と聞くと、
『今日は、ひな祭りやき
 お孫ちゃんにケーキを頼んじょったがよっ』
と。。。
その瞬間  ダー 
ひな祭りを忘れちょったぁ
キャァー
ざんじ、パティシエにお願いをしケーキを作ってもらいました  間に合った
『お母さん、
 カノンのおひな祭り忘れちょったぁ』
と、
母に電話をすると・・・
『あんた、忘れちゅうろ? お母さんがチラシ寿司を作っちゅうきえいわね』 と、母
は、ちゃぁ~んと孫のおひな祭りの為にチラシ寿司を作ってくれていたんです
良かったぁ~
さすが、母です ありがとう
ワタクシも母なのに、やっぱり自分の母にはかないません
ワタクシ、今日は帰るのが遅くなるので、
兄が娘を連れて会社までケーキを取りに来てくれました
どこまでも家族に迷惑を掛けてしまう私です。。。
急でしたが有り合わせで作ってもらったケーキ
P1020182.jpg
後ろには、ちゃぁ~んと果物とマカロンが・・・
P1020184.jpg
ケーキを見たカノン、 『これ、私の?』 と大喜び
こんなにも喜んでくれるなんて・・・
ちょっと、反省したワタクシです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)