本日は宅急便 Day (^▽^)v

 『ひやいっ』 それが、今日のみんなの合言葉
今日は、山間部は雪が降り、高速道路情報も見てみると、
四国の高速道路は真っ黒で通行止めばかり・・・
本日、ご宿泊のお客様、来れるのかなぁ~
朝からそれが心配で、みんなのパソコン画面には随時更新される高速情報ばかり
そんな中でもワタクシ、、、
お隣の宿泊営業 おがくんのデスクの宅急便を見逃しはしませんでした キラン
今日は、Valentine’s Day
お隣の おがくんの席にはチョコと思われる宅急便が届いておりました
P1010803_20110214180713.jpg
っすが当館のモテ男クン
宿泊営業と一緒に自分も売り込んできちゃって うっそぉ~ 冗談ですよっ
P1010807.jpg     P1010808.jpg
おいしそぉ~ って、
指をくわえていたら分けてくれました さっすがぁ~ 優しいねぇ~
まだまだ
予約部のマネージャーが 『こっちも見て』 と言うもので、
見ると、これまた、おもしろい宅急便が届いていました
愛を込めて ・・・ 案内所の方から予約の女性へのバレンタイン チョコ
P1010806.jpg
予約 (女性) って・・・
送って下さった案内所の方、ナイスです
こんな宅急便、メッチャ好きな私です うふふ・・・
最近は、男性に渡すだけじゃないんですよねぇ~
して、お昼に、左隣の福重マネージャーから頂いたのがコチラ
タネヒサさん もなかのカワ
P1010802.jpg
タネヒサさんは、最中種の製造・加工で、四国の40%のシェアを占めているそうです
今度、これに仕掛けをして皆さんに食べて頂くとかで外のカワを下さいました
『まぁ、食べてみや』と袋を手渡してくれました。。。
P1010792.jpg
、おがくんと弁当部長のいっせいクンとみんなでカワの試食
P1010801.jpg
おがくんの美味しそうな表情
実は、もなかのカワが歯の裏にくっついて苦戦中の所を激写
P1010796.jpg
何かを食べる時だけは、楽しんでいる私
日は、何だか書類の片づけがいくつもあって、、、
一人でぇ・・・  てんやわんやの大騒ぎな一日でした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)