社員の元気の源(^▽^)

タクシ、所要がございまして、ちょこっと3階におっ邪魔~
すると客室係の女の子達が夕食を食べていました。。。
今日も元気いっぱい 食欲旺盛な客室の子達
いいねぇ~ 若いってコトは
カメラを向ければいつものようにポーズをしてくれるかわゆい子達
P1010721.jpg
P1010722.jpg
この日の日替わりメニューは・・・
唐揚げ・サラダ・サバの塩焼き
P1010723.jpg
この日もガッツリメニューでした
食堂でチャラけていた客室係の女の子も、
階に上がってお茶だしの準備をする頃には、
緊張感を持っておっ仕事をしておりました
P1010726.jpg
フロント係がお部屋にご案内し、客室係がお茶をお持ちする。。。
そこから当館のおもてなしが始まります
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)