☆北海道からサプライズ旅行☆

日もぉ、デスク ワークの日ぃ~
今日は、お昼からの出勤だったので、まだまだ先は長いんですが、
出勤してから楽しみなコトがあって・・・ 気分はウキウキだった私です。。。
今日のような日は、、、
この仕事をしていて本当に良かったなぁって、
心の底から思っちゃうワタクシです
その理由は・・・
実は、今日は遠路はるばる北海道から、
お越しになるお客さまがいらっしゃったんですが、
この方との面識はまったくなく昨年の11月からメールで
観光情報や交通の便のご紹介などをさせて頂いておりました
そのメールの内容は、、、
龍馬が大好きな彼氏の為にサプライズの高知旅行を計画中
とのコトでワタクシが相談役をさせて頂いておりました
まだまだ4ケ月もあるので、ゆっくり計画を立てましょう・・・と
本当だったら彼に相談して、彼の行きたい所などを聞いてから
二人で計画するのが一番イイのでしょうが、サプライズにしたいと言う
彼女の気持ちもわかりますので、ワタクシ、出来る限りのコトをさせて頂こうと、
この4ケ月間、彼女とメールでのやり取りをさせて頂いて、やっと本日を迎えたんです
17時過ぎて、お客様ご到着
ワタクシ、お初にお目に掛りました
そして、お二人をお部屋までご案内させて頂きました
ワタクシ、ずぅずぅしいにもほどがありますが・・・
ぜひブログで、ご紹介させて頂きたいのでと、お写真を1枚撮らせて頂きました
P1010725.jpg
本当にステキなお二人で、ワタクシ、ほんわか 温かい気分に浸っておりました
彼には、昨日、旅行の計画をお伝えしたそうで、
彼も大喜びの旅行となったコトと思います
そして、彼女手作りの旅のしおりをお渡しされたとか・・・
いやぁ、もう、本当にステキとしか言いようがないです
この旅行には、まだまだサプライズがあるんですが、、、
彼の誕生日旅行と言うこともあってケーキを当館からサプライズでプレゼント
当館のパティシエにお願をしておりまして、
先程、出来たとの連絡が来たのでおっ邪魔~すると・・・
完成
P1010733.jpg
フルーツと銀不老ロールと和三盆の乗ったプレートです
P1010731.jpg     P1010732.jpg
このサプライズケーキは今夜の夕食後にお出しする予定です
なんだか、この計画を一緒に立てたワタクシが、
いつものことながら結構、楽しんじゃっております
さっき、パティシエに言われたんですが・・・
『よぉ~く龍馬を見てぇ』 
はい、見てます。。。
『何か違うもん持っちゅうがやきぃ』
P1010730.jpg
パティシエのちょっとした遊び心で、やっちゃっております
分かった方には・・・ 
何もございましぇ~ん
しぇ~かいは 帯に鳴子を挟んでおります
タクシ、北海道のお土産を頂きまして、
事務所でみんなでいただきました ありがとぉ~
P1010734.jpg     P1010735.jpg
このようなサプライズ旅行って、本当にステキです
きっと、高知を好きになって下さると思います
ステキな思い出を作って下さいねぇ~
今日は、なんだか幸せな気分になっちゃって、
ハートの多いブログになっちゃいました
近、デスク ワークばっかりで、、、
デスクワーク病になっちゃいそうなワタクシですが、
明日は、朝げの日
明日の朝はかなり冷え込みそうですが、
温かくして朝げに行きたいと思います
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)