バッテリーがない???のに電話(^^)

ワタクシ、本日も終日事務所でデスク ワーク三昧でござりまする
こんなんじゃイカンがですけんど・・・
今は、じぃっとしております
まるで、土の中でを待っている動物のように・・・ たらぁ~ん
ワタクシ、ただ今、冬眠中です じろっ こっち見たらイカ~ン
かぁ~し、事務所でじっとおっ仕事をしていると、
良いこともあるんですよ~
先日、問合せがあってパンフを送っていた団体さまから、
団体の朝げのご予約を頂きましたぁ~
今までにない過去最多の朝げになっちゃいます
嬉しぃ~
暖かくなれば、やっとワタクシの出番がやって来そぉ~ なぁ 感じぃ
今日、デスク ワークをしていて、一番ツボにはまったコトをご紹介
大阪にある城西館 大阪営業所の所長からおでんばが
あっ、小笠原クン居てる
おがくん、担当で前にでてますが・・・
バッテリーないから電話してもろうてくれる
わかりましたぁ
と、電話を切ったあとに 
なぁ~んかおかしいと思い考えると・・・
所長、『バッテリーないから電話してもろうて』 って言うたけどぉ、
バッテリーなかったらこっちから掛けても同じやないんかなぁ
どっちから掛けてもケイタイを使っているコトにかわりないから、、、
同じだと思いますっ
所長の言い方がおかしくって、事務所でみんなで大笑いしました ヒヒヒ
そんなこんなで、、、
今日も中に居たのでブログ ネタが・・・
今週の土曜日は、久しぶりに朝げがあります
今週の土曜日から朝げが毎週予約を頂いておりまして、、、
久しぶりの市場なのでハリキッテやらねばと気合十分な私です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをピコッとぉ~ 
          (^^) 押しちゃって   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)