興味あるス-パーのCasher (^^)

ワタクシ、本日は公休を頂いておりました。。。
いつも母が行っていると言うスーパーへおっ買い物に
母は横浜ニュータウンにあるココのスーパーがお気に入り
私を買い物に誘う時には、だいたいココにおっ邪魔~
P1010075.jpg
多分、近過ぎず、遠過ぎず、、、 ちょこっとドライブの感覚なんでしょう
こちらのスーパーでこの前から気になっていたのが・・・
こちら
P1010074.jpg
なんと、自分で会計をするシステムがあるんです
おもしろぉ~ぃ
物は試しに・・・ 私の前にやっていた方を見習って・・・
ピッ  ピッ
P1010073.jpg
バーコードを通した商品をビニールに入れて行きますが、、、
袋の中がイッパイになって、袋をのけようとすると、
袋を元の位置に戻して下さいと言うメッセージが
P1010072_20110208172748.jpg
から、ビニールの袋には入れず、
後で入れる荷物はココに置いて下さいと言う
メッセージの書かれたボードの上に荷物を乗せて行きました。。。
そんなこんなで、無事に終了
P1010071.jpg
ワタクシ、ちょっとぉ、手間が掛かってしまいました
あぁ~ 普通のレジに並べばよかったぁ(^^;
これ、買い物が少なければ早くてイイのかもしれないですが、
今日に限って、お買い物をたくさんしていて、、
普段しない不慣れなコトをしてしまったのでイカンですねぇ
今日は、お勉強になりました。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)