さんざんな幕末検定 (>_<)

ワタクシ、本日は午後からは高知県観光ガイドセミナーに参加、
2時間セミナーに参加をしてまいりました。。。
お客様と接する際の志を勉強させて頂きました
て、今朝のブログの続きです。。。
昨日は、22時からフロントミーチングがあり、
結構な時間が掛かり終わったのは12時30分くらいです
ミーチングが始まろうとしているのに、
ワタクシのお隣に座ったフロントのけんちゃんは、、、
帰ろう思うてよぉ、荷物しよったら・・・ミーチングがあることを思い出してよぉ ショックぅ~
言いながら、コーシー片手にミーチング モードに切り替え
全くのヤル気ナシ男クンです。。。
P1010676.jpg     P1010675.jpg
昨日のミーチングでは、何とワタクシの苦手な幕末検定クイズを実施
幕末検定クイズの中から本日のミーチングの仕切り役が勝手に20問を選出し、
それをフロントスタッフを始め社長や支配人も一緒になって解きました
P1010679.jpg
、なんせ難しいもんだいばかりで・・・
ワタクシが解けたのは3/20問ほど 他は、分からなくてペン倒し
コチラのスタッフの真剣な眼差しをご覧あれぇ~
P1010677.jpg
この幕末検定、20問で1問5点で採点し点数を付けました
すると・・・
フロントのけんちゃん 40点               ワタクシ 30点
P1010680.jpg     P1010681.jpg
すんごい点数
懐かしい響きの赤点ですわぁ
コンシェルジュ もっとちゃんと勉強しちょって と、
お叱りを受けないように少しお勉強したいと思います。。。
 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)