リフレッスな夜 (^▽^)v

今日は朝からのハイテンションを持続したまま夕方に突入
昼前には勢い余って、事務所のみんなのお弁当も調達におっでかっけぇ~
ただ・・・ 何だか頭痛が・・・ ひょっこりカゼをひいちゃったカモ
再び、クシャミ・鼻水ズルズルが止まりましぇん
かぁ~し 
7時出勤だったからもうすぐ帰れるから嬉しいがです まるで子供みたい
タクシ、昨晩は、お友達との食事会があった為、廿代町のコチラにおっ邪魔~
P1010623.jpg
○住所 高知市廿代町5-7     ○TEL 088-875-4835
○営業時間 17時半~24時(OS23時半)     ○定休日 日曜(月曜が祝日の場合は営業)
っぱりご紹介させて頂いちゃうのは美味しいお料理達
お刺身                          私の大好きな田舎寿司
P1010629.jpg     P1010637_20110202093247.jpg
前菜3種類
P1010633.jpgP1010640.jpgP1010630.jpg
個人出しのお鍋                   すんごく柔らかかった骨付き鶏肉のワイン煮
P1010624.jpg     P1010646.jpg
ホッカホカの個人だしグラタン             カニ焼き     
P1010647.jpg     P1010627.jpg
お料理がすんごく美味しくって・・・ たまりましぇん
美味しいものを食べれるのって・・・ しあわせぇ~
飲み放題だったんですが、ワタクシ、一滴もお酒を飲めず。。。
ビールから日本酒になって盛り上がって来ている、
友達を横に見ながらウーロン茶をチビチビやっていた私
過酷なガマン大会のようでした
まぁ、ワタクシ、飲まなくても飲んでいるくらいのハイテンションになれちゃいますから
おバカな仲間達をご紹介させて頂きたかったんですが、あえて控えさせて頂きました
コチラのベストショットで、飲み会の記事終了させて頂きます
楽しい仲間と飲むお酒って楽しいし、本当に美味しいですよねぇ
P1010641.jpg
この写真、仲間に大笑いされちゃったんですが・・・
鼻の下のシイタケのお寿司がぁ、、、
どじょうすくいか何かを踊る人が鼻に付けるてるヤツみたいやって
               ~ 飲み会終了後 ~
晩ワタクシが、お酒を一滴も飲まなかった理由は・・・
飲み会のあと22時から月一恒例の客室係のミーチングに参加する為です
社長・支配人・若旦那・客室係が参加する中に、
ほろ酔いでニヤニヤ している私が居たとしたら・・・ 考えるだけで怖い場面やぁ
なので、マジメな顔して参加して来ちゃいました マジメな顔3分以上は持続不可
コチラ、客室ミーチング会場の写真です
P1010650.jpg
まぁ、20才そこそこの若い女の子達ばかりなので、、、
やっぱりカメラを向けるといつものごとくこんな感じ
手前の伊藤ちゃんはやってるフリです  後ろの二人は確実なポーズです
P1010649.jpg
反対側の席の女の子達も・・・
P1010652.jpg
22時になり、ワタクシからお話を開始し30分を予定していたんですが、
、10分たらずで終~了~チーン 
今朝の早朝さんぽの予約が入っていたので、先に帰らせて頂きました
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)