しあわせの隠れ場所

昨日、仕事から帰って、、、
どぉ~しても観たかったDVDを観ちゃいました
DVD大好きなので、またまた日曜日にレンタルしてきちゃいました
 しあわせの隠れ場所
なんだかほんわか温かくなりそうなDVDの予感
2011020108170000.jpg
昨年4月にプロのアメフト・リーグNFLのボルティモア・レイブンズにドラフト指名され、
5年契約した新人プレイヤー、マイケル・オアーの波乱万丈の半生を描いた感動ストーリー
この映画でサンドラ・ブロックのゴールデン・グローブ賞演女優賞受賞されたそうです
【ストーリーは・・・】
実の母親の元を離れ、ホームレス状態になったオアーは、
高校2年生の時にサンドラ・ブロック演じる裕福な家庭の母親と出会い、
養子として迎えられ、温かな家族の愛にふれ、家族の大切さを知り、
その家族と共に知らなかった自分の驚くべき才能を開花させていく。
こんな時代に、何の共通点がなくても、人と人は繋がりあえる…
もし、TUTAYAに行って 『しあわせの隠れ場所』 を見かけたらレンタルしてみて下さい
私には・・・
なかなか出来ないカモしれないけれど、サンドラ・ブロックが演じる母親の様に、
温かい愛情でみんなを包み込めるような女性になりたいなぁ~って思いました
と、朝、会社に来て映画好きのフロントのだいちゃんに話すと一言・・・
『お母ちゃんには・・・ けどあんな人になったらすごいねっ』と。。。
お母ちゃんには・・・と否定されてしまいましたが、
やはりあんな女性を目標に生きていけば・・・絶対にステキです
朝一の打ち合わせを終了し、今日もおっ仕事おっ仕事頑張らねば
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)