断念・・・ (>_<)

ワタクシ、本日、セミナーに参加する為に西土佐へ日帰り出張
星羅四万十 キンちゃんマネージャー
四万十天然娘のなつさん四万十楽舎日誌のみっちゃん の居る西土佐です
が、西土佐商工会に問い合わせをすると・・・
雪が5cm程、積もっているとのコトで、まず車で行くコトを断念。。。
して、どぉ~しよう・・・と考えていたら、
お隣のおがくんが 『JRで行けるでぇ』 と時間を調べてくれて、
11:34のJRがあると言うではないですか どぉ~しよぉ~
おがくんが一生懸命、に、、、
『高知駅から乗って、窪川で乗り換えして、
○時○分発の宇和島行きに乗って、
○時○分に江川崎駅でおりてぇ・・・』 と、
自分のコトのように調べてくれていたんですが、
なんせワタクシ、JRの乗り方もイマイチ微妙で分からない
それに、西土佐は雪が積もっていると言うのに、
仕事のヒールで行くなんて・・・
転げて雪だるまになっちゃったらたぁ~いへん
勇気を出してJRで行くつもりで進めていたんですが、
『片道3時間で往復6時間、2時間セミナー・・・ 西土佐は寒いしキツイねぇ』 の
一声で決心が付き、あんなに聞きたくてたまらなかった、
アドバイザーの藤沢さんのセミナーを断念しちゃいました。。。
私の頭の中では、、、
セミナーに行ってぇ、四万十川の写真を撮ってぇ、
時々、ブログに遊びに来て下さっている四万十の山問屋 山間屋さんに
おっ邪魔~して美味しいケーキをみんなに買って来よう
楽しみにしていて、全て妄想は出来ていたのに・・・
ぁぁ~
西土佐商工会のみなさま、
当日、キャンセルしてしまって誠に申し訳ございませんでした
次の機会にぜひ参加をさせて下さいませ お願いします
言う訳で、本日もデスクワーク決定でございます
 いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)