ちょっとそこまで。。。 (^▽^)v

今日は、西土佐へのセミナーもなくなり、
終日、会社でデスクワークをしております
本当だったら・・・ 雪さえなければ
そう悔やんでもイカンですが・・・
藤沢さんのセミナーに参加したかったぁ
最近は、商品を作るばっかりになっていた頭ん中をリセットして、
初心に返って物事を考えてみたかった。。。
チャンスはまた来るハズです
次は、じぇ~ったいに行くじょぉー
んなこんなで、自分流ですが おっ仕事を頑張っておりまして、
お昼は、お隣のおがくんに 『ちょっと、そこまで行こうやぁっ』 と、
城西館の前にある中華のお店におっ邪魔~
P1010604.jpg
今日は、非常にラーメンが食べたい思いでいっぱい
で、城西館の前の紅龍(こうりゅう)に来ちゃいました
かぁ~し メニューの中にあった定食を見た瞬間、浮気
ワタクシ、さっきまでラーメンと言っていたのに・・・
肉団子定食を注文してしまいました。。。 
わりとありがちな優柔不断な子です
P1010602.jpg
このワンプレートが大好きなんですねぇ~
玉子焼き・サラダ・ごはん・肉団子 スープも付いて、肉団子定食 ¥880-なりぃ~
おがくんは、迷いがなく、浮気心を見せず、チャンポンをご注文
P1010600.jpg
この、トロトロ チャンポン ¥650-なりぃ~
紅龍は、ご宿泊のお客様に夜食が食べたいと、
言われた際にご紹介させて頂いております
紅龍は城西館と反対側にあって、徒歩5分ほど
今日、おがくんと一緒に行った紅龍は・・・
紅 龍 [こうりゅう]
住   所 : 高知県高知市上町2-2-11
電話番号 : 088-872-3807
定 休 日 : 第2・第4 日曜日
ぜひぜひ、行ってみてくださいまっし~
結局ですが、、、
肉団子、全部食べれずおがくんに助けて頂いちゃいました
次回は、ラーメンを頂きにおっ邪魔、しぃ~よぉっと
 いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)