一杯の癒し・・・ (^^)

今日も終日・・・と書いたら、、、
そうです ワタクシ、終日、大嫌いなデスクワークでした
ちょっとぉ ワタクシ、今回作った新商品の一部を
あるコンテストに出品しようと考えておりまして、
朝からそのコンテストの書類作成に追われておりました。。。
だから、今日のデスクワークは順調に進んだので、わりと好きカモ
本当に得手勝手な私です
、ずぅ~っとデスクに座ってパソコンを眺めていたら、
だんだん頭痛がして来て・・・
ちょこっと気晴らしに企画の事務所に行くと、
何やら事務所の入り口に、こぉ~んなものはっけぇ~ん
2011012515390000.jpg
この中には、、、
ワタクシの大好きなコーシーがたんまりと入っていたんですねぇ
企画室のさっくんに 『コーシーあるでぇ』 と言われ事務所に戻り、
コーシーカップを持って再び事務所におっ邪魔~ ランランラン
どぉ~も、宴会部で使っていたコーシーメーカーが故障をして、
新しく購入したそうでその試験で事務所前に置かれていたそうです。。。
しかし、こう言うのがあると嬉しいなぁ~
コーシー大好きなワタクシには、たまりましぇん
温かい濃いぃコーシーを飲みながら・・・眠気も覚めてバッチリでした
そんなこんなで、今日もブログネタに困っていた私です。。。
明日は・・・ワタクシ、胃カメラ検査が待っております
10月から延ばして来たんですがついに観念する時がやってまいりました
行くと決心をするよりも先に予約をしないと動かないので、
先日、あまりの具合の悪さに先に検査の予約を入れちゃいました
予約を入れたら行くしかないので
何もないコトを願うんですが・・・ない訳ないです。。。多分
潰瘍が痛くなると限界までガマンしてしまうので、
結構、忍耐力がついちゃいます ガマンした結果、コレですから・・・
自業自得です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)