もうすぐおっ正月ぅ~ (^^)♪

ワタクシ、昨日は公休を頂いておりましたが・・・
なんと前日の朝げで体が体調不良を起こしてしまいダウン
土曜日にDVDを10本もレンタルし日曜日に観よぉ と、
気合十分だったのですが土曜日の夜から咳が止まらず
そのまま日曜日も終日、ダウンしておりました。。。
何をする気も起きずお家でまったり ころ~ん
ソファーでまったりしていましたが・・・
起きると余計に頭痛がしてしまいDVDを観ていましたが、
終わると、ほとんど記憶に残っていない状態。。。
しんどい時は、観てもイカンですね
当館には12月24日のクリスマス イヴからお目見えしているのが・・・
コチラの門松
P1010234.jpg
城西館は、クリスマスからお正月を迎える体制になっております
毎年のコトながら早いお正月気分です
ぁぁ~、今年のお正月も仕事・・・
と言いますか、、、 城西館に勤務して15年、
お正月らしいコトをしたことがありませんと言うか、
ホテル業の方々は、みなさん同じだと思いますがお正月はないですね。。。
毎年のことながらお正月と言う感覚が全くなく、
年末の忙しさがやって来たと言う感じの私です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)