10年ぶりの手紙 (^▽^)

もうすぐ
昨日、館内でブログネタ探しをしていると、、、
館内のクリスマスをはっけぇ~ん
P1010197_20101221172641.jpgP1010198_20101221172646.jpg
かわゆいですねぇ~
P1010193.jpg     P1010191.jpg
日の朝、知り合いから が。。。
っしもぉ~し
何かと思ったら以前住んでいた所(10年前)に、私宛の手紙が届いているとのコト
ダイレクトメールやったら捨てといてイイでぇと言うと、、、 どうも違うらしい
届けてくれると言うので持ってきてもらうと・・・
びっくり仰天
なんと10年ぶりにアメリカからの友人からでした
P1010209.jpg
10年前に住んでいた所から引越しをし、手紙を出したんですが、
友人も引越しをして連絡が取れずそのままになって早10年。。。
さかのまさかです
送られて来たのはクリスマスカード
P1010210.jpg
お互いに引越しをしてしまい連絡が取れなくなったのに、
10年ぶりで再開出来るコトがウソのようです。。。
本当にビックリでした
学生の頃、私がカリフォルニアにあるSun Luis Obispoと言う町に留学をしていた時に、
カリポリ大学の寮で生活をしていて、その寮の掃除をしてくれていたおばちゃんなんです
私達のお部屋を毎日キレイにお掃除してくださって、
毎日、顔を合わせていたので、そこで、仲良くなったんですねぇ。。。 
10年ぶりで、どんなになっているのかなぁ~
会いに行きたいなぁ~って考えちゃいます。。。
ところで、クリスマスが近づいて来たので娘に、、、
『サンタさんに何をお願いするの?』 と聞くと、
『地デジのテレビかお金』 と言われて、
かなりビビっている私です[emoji:e-350][emoji:e-350][emoji:e-350]
最近の子供と言うか・・・ 私の娘は恐ろしい
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)