静かな館内 (^^)♪

今日は、イマイチなお天気。。。
こんな日にお休みだったら・・・
間違いなく一日中お布団の中で夢の中
疲れを取るには一番イイ日ですね
今日は、ちょこっとお出かけをしてから、
ずぅ~っとデスクで来年の計画を考えていました
ょこっとカウンターに出たら、
今日は宿泊も落ち着いているので館内は静か
地元宴席はあるものの午後はまだ落ち着いてました
フロントのカウンターを見ると今日はレディース
左から・・・ 午後から出勤のみかしゃんと早番のミルキーと午後出勤のウエタ
P1010189.jpg
新システム導入でフロントカウンター内がキレイにリニューアル
全てチェンジをして、使い方も分からないコトも多々
カウンター内にパソコンが3台も入り、今まで以上にスムーズな対応が出来るようになりました
P1010206.jpg
しかし、新しくなったのでまたもや使い方のお勉強があったり・・・
みぃ~んな大変です
P1010203.jpg
今日は、わりと静かな館内。。。
たまには、こぉ~んな日もあってもイイかなぁ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)