どこまで食べる!?? (^^;)ゞ

今日もあっと言う間にこぉ~んな時間になっちゃって・・・
今朝は、早く出勤をし宇佐のまち歩きのモニター最終日に偵察に宇佐へ
あこちゃんと二人で 〝家政婦は見た〟 ばりに影からこそぉ~っと覗きながら・・・
7名くらいのモニターで、今日もなかなかスムーズに進んでいましたねっ
すごくイイ感じでした      & キャサリンお疲れさまでした
ワタクシ、先日、娘と一緒にお寿司を食べに行っておりました
久々に外食を・・・と言うと 『お寿司が食べたい』と言うもので、、、
今、巷で大人気のスシローさんにおっ邪魔~しようかと思って、
行ったんですが待って居る人数を見た瞬間にムリ と挫折した私
待ってまで食べるのってえらいなぁ~って思っちゃいました
なので、近くにある別のクルクルのお寿司屋さんにおっ邪魔~
基本、回転すしに行っても回っているお皿を取らない私は、
お兄さんに頼もう・・・って言っていると、娘が何やらし始めて・・・
P1010082.jpg
 見ると、
 『ママ、ココのお店は注文は紙に書くがでぇ』 と、
 鉛筆と注文用紙を持って、
 スラスラ自分の欲しいお寿司を
 書いているではないですか
おじいちゃん、おばあちゃんとよくお寿司を食べに来ているので、
それで、いつの間にかそんなコトを覚えちゃったんですねぇ あははっ
しかも カノンが注文したお寿司を見ると・・・
じゃん
ホタテにマヨネーズをのせて炙ったもの         ハム
P1010084.jpg     P1010085.jpg
ハンバーグ                         ウインナー
P1010087.jpg     P1010089.jpg
タマゴ                            牛   
P1010092.jpg     P1010093.jpg
美味しそうに食べるコト
私が食べないようなお寿司ばっかり
カノン、なんとも10皿 ペロリとたいらげておりました ごちそうさまでした
P1010088.jpg     P1010095.jpg
『ママ、もう食べれんき』 って、そればぁ食べたらもうイイやろっ
恐るべしカノン
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)