昨日の続きぃ・・・

昨日の続きです。。。
後からは、、、
ワタクシが、高知市内のまち歩きをご案内をしながらお勉強
画像 100
お二人とも真剣な眼差し
いつものように、魚の棚のひろっちゃんコロッケで鰹コロッケを食べてぇ、
ドナルドダックでぼうしぱんを食べてぇ・・・ いつもと同じ流れのママ進みました
まち歩きの作り方をお話させて頂いたんですが、
ワタクシもまだお勉強段階で、未熟ながらに、
今までの経験をお話しさせて頂きました
画像 106
テクテク中央公園の所まで行くと、いつもご紹介をさせて頂いているのが 5019さん
まち歩きを作り始めた頃に、5019(ゴーイング)さんにおっ邪魔~させて頂きました
龍馬バーガーが目当てで行ったのにも関わらず、
ロコモコを食べて帰って来てしまった私は、後日、リベンジにおっ邪魔~
その時は、ちゃんと龍馬バーガーを頂いたんですよぉ~
なんぞと言うお話をしていると・・・
何やら四万十天然娘のなつさんがモゾモゾ
龍馬バーガーが食べたくなったようで、、、その15分後くらいには、
こぉ~んなかんじぃ
画像 115
ガッツリ 召し上がっておられました
あんなにもウキウキで、まち歩きにご参加を頂くと、
ご案内している私も嬉しくって、楽しいまち歩きになりました
まだまだ未熟な私なので、多々、分かりにくい部分も
あったんではないかと思いますが、お許し下さいませ スミマセン
楽しい金曜日でした。。。
皆様、本当にお疲れさまでした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)