仲良しこよし(^^)

10日に四万十市西土佐商工会の事務局長を始め、、、
そうそうたるメンバーが遠方よりはるばる高知市内にお越し下さっておりました
西土佐商工会さまでは『地域資源∞全国展開プロジェクト』の一環として、
プロジェクトを展開しているそうで、視察研修に。。。
ブログがきっかけで、お知り合いになった方々に、
実際にお会いすることが出来るコトが私にとってすごく嬉しかったんです
まずは、宇佐のまち歩きを視察して頂きました
ってぃろん ご案内はこの二人
画像 052
みなさまメモを取りながら真剣にお勉強をしておりました
たった2時間のまち歩きだったんですが・・・
さすがは宇佐の名物ガイドと言うこともあり、
2時間のまち歩きを終える頃には・・・
チョー  仲良しなんですけどぉ
四万十楽舎日誌のみっちゃん と 姫と
                        四万十天然娘日記のなつさん
画像 096
みなさまにとって楽しいまち歩きになったようです
最後は全員で記念撮影
画像 095
四万十天然娘のなつさんと一緒に。。。
なつさんと一緒に
あっ おっと  忘れちゃいけないですね
ホテル星羅四万十金太郎マネージャーもご参加下さってお勉強。。。
金太郎マネージャー、いぃ~っつも食べてばっかりやったようなぁ
もぉ ちゃんとして
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)