ありがとぉ。。。 (^^)

 おっはよぉ~ございます 
ワタクシ、昨日、今日と連休を頂いております。。。
8月から取り組んで来たプロジェクトがひと段落ついて、
ちょこっと休憩たぁ~いむを頂きました
また明日からは、最終の追い込みに入ります
パワー充電しておかねば
曜日のことですが、
まち歩きのモニターの前に用事があって1階のホールへ・・・
すると、客室係や和食さんが宿泊客の朝食の準備をしていました
イイでしょぉ~ この感じぃ
CIMG8671.jpg
朝から賑やかな客室係の女の子達です
ピースをして写っている客室係 かずなが、
『ちかさん、今日はどこに行くんですか?』
『今日は、宇佐のまち歩きのモニターながよっ』
っと言うと、かずなは、、、
『私が、
 カフェオーレ作っちゃるき飲んで行って下さい』

と温かいカフェオーレを作って渡してくれたんです
CIMG8672.jpg
緊張で気が張っていた私でしたが、
かずなのいれてくれたカフェオーレでとしちゃいました
部署や、やていることは違っていても、
本当に仲間ってイイなぁって思っちゃいました
ちょっとしたことなんですけどねぇ、
ワタクシ、かずなの優しい気遣いがすごく嬉しかったです
さぁ、今日は、なぁ~にをしよっかなぁ・・・
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)