ついに明日モニターです。。。

今日は、寒かったですね。。。
ワタクシ、昨日は体調不良でお休みを頂きまして・・・
一日中、なぁ~んにもせず、まったりしていたので、
ゆっくり体を休めることが出来ました
今日は、またパワー全快でおっ仕事をさせて頂いております
病院で具合の悪くなった原因を検査すると、
ストレスと言うのか・・・疲れと言うのか・・・ 私も若くないなって。。。 
しかぁ~し[emoji:e-2]
今日は、ゆっくり仕事をしている場合ではなく、
ピッチをあげておっ仕事おっ仕事のハズですが・・・
やらなければならないことがたんまりと山積みで
午後からは、企画のあこちゃんと一緒に、
宇佐に、まち歩きの最終練習に行ってまいりました
明日が、まち歩き本番ですよぉ~
二人の息はピッタリ
P1010720.jpg
この二人の息がピッタリの所は、参加をして頂ければわかります
この二人、ハッキリ言ってコントです 私には出来ないなぁ。。。
P1010729.jpg
今日の宇佐は風がすごくって
歩いても一向に体が温まらずブルブル震えながら練習しました
P1010740.jpg
ぉ~ら やっぱり面白いでしょっ
P1010744.jpg
明日は、こぉ~んなポーズをしてくれるかはわかりませんが・・・
P1010747.jpg
海沿いを練習していると商工会の中澤さん、はっけぇ~ん
この寒いのに、氷をたんまり積んでます。。。
P1010750.jpg     P1010751.jpg
釣具屋さんなのでおっ仕事で使うんですね 多分・・・
明日の宇佐のまち歩きモニターは、なんと 24名 です
みなさまに楽しんで頂けるように私たちもフォローさせて頂きます
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)