シュミレーション (^^)

今日は、朝からスタッフによる、まち歩きモニターがあり、
日頃の練習の成果を見てもらうべく、宇佐のまち歩きへ
当館のスタッフを引き連れて行ってまいりました
モニターの前に姫の準備を・・・ マイクをつけてぇ インカムつけてぇ
緊張気味な姫の顔
IMG_5973s-.jpg     IMG_5979s-.jpg
IMG_6031s-.jpg
 工場見学は・・・
 宇佐ならではの工場見学です
 が、まだ、ひみちゅぅ~
 楽しみに待っててねぇ~
 まち歩きが始まれば大公開
お店見学がありぃ~の・・・ 姫の毒舌がありぃ~の・・・
楽しいまち歩きになっております
IMG_6063s-.jpg     IMG_6064s-.jpg
IMG_6081s-.jpg     IMG_6086s-.jpg
今日は、土曜日なので宇佐で土曜市を開催中でした
IMG_6110s-.jpg
IMG_6183s-_20101120164454.jpg 
 土曜市名物 まぐろコロッケ
 これはもう、たまりましぇん
 企画のまゆちゃんもあこちゃんも、、、
 このコロッケは大満足で、
 はいはいお買い上げなりぃ~
 IMG_6193s-_20101120164509.jpg
私とあこちゃんの真ん中に写っているのは・・・
ぅふふ 
IMG_6189s-.jpg
その正体は・・・ その内、分かりますよぉ~
この逸材は隠しておかねば だから半分隠しちゃってます
宇佐は才能多才な方々の宝庫やっ
最後は、宇佐もんやでうるめの握り寿司とつみれ汁を頂きました
IMG_6262s-.jpg     IMG_6270s-.jpg
ぁ~ん パクッ
IMG_6258s-.jpg
うるめが新鮮だから生臭さもなくホンマに美味しい
お客様を交えての宇佐まち歩きのモニターは12月4日開催予定です
姫も頑張っているから私も頑張らねば
モニターの日まで、あと14 ガンバレ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)