レトロなお店(^^)

今日も早くもこんな時間。。。
地味ぃにおっ仕事やっておりまして今日もおっ出かっけぇ~
そこで、新たにレトロなお店はっけぇ~ん
看板 レトロでイイ感じぃ~
P1010661s-.jpg
お嬢さんチャーリー
コチラは、四角いトイレットペーパー
昔、使っていたようですよぉ
今じゃ、こんなの見る機会ないですよねぇ~
P1010658s-.jpg
お嬢さんとチャーリーって名前もすごい[emoji:e-460]
こう言う昔風な商品があると、結構、見入ってしまいます。。。
言うか・・・
お嬢さんを持っている私の右手、やけにデッかくないかな
確かに大きいですけど・・・
この手は異常にデッかいどぉー 怖っ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)