まだまだ見れる・・・(^^)

おっはよぉ~ございます
今朝は、寒かったですね・・・
これからは毎朝、寒くなって来ちゃって、
朝げに行くのに早起きするのが辛い季節になって参りました
先日、メールチェックをすると・・・
土佐町の行政の方からステキなお写真が送られて来ていました
瀬戸川渓谷の紅葉の写真です
瀬戸川の上流にある渓谷で、
1000m級の山々に囲まれる深い谷は、原生林が生い茂り、
清水が流れて美しく、秋は紅葉も楽しめるそうです
特にアメガエリの滝周辺がオススメ
IMGP1781s-.jpg
IMGP1777s-.jpg
IMGP1772s-.jpg
この写真は、11月10日頃のお写真です
土佐町は、いたるところ紅葉まっ盛り!!のようですよぉ~
週末のドライブにイイかもしんないですねぇ
紅葉を見に行って、おしゃれなぽっちり堂さんで、
美味しいケーキなんかを頂くのもイイかもしんないですね
毎日、一生懸命もイイですが、たまには気分転換も必要
外の空気を吸って気持ちを切り替えてまた頑張りましょう
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)