笑い過ぎ!!! (^0^)

今日は午後までは、じぃ~っとデスクに座ってデスクワーク” イヤもぉ
キーってなりながらおっ仕事をしていると、
洋食さんから内線電話が・・・
『近澤さん、洋食の厨房に、
上がって来てもらえませんか』

『あっ イイですよぉ』
っと言うことでテクテク2階の洋食厨房に上がって行くと、、、
日頃から可愛がって下さっている洋食のチーフが、
『ちゃかちゃん、コレ食べてみて』と、下さったのが、、、
じゃんっ
CIMG8568s-.jpg
         はちきん地鶏ときのこのクリーム煮パイ包み
どぉ~やって食べるのかさっぱり
食べ方を教えてもらって、いっただっきまぁ~した
CIMG8569s-.jpg
CIMG8570s-.jpg
 すごぉ~~~く、
 美味しかったですよっコレ
 チーフ曰く、、、
 ちかちゃんに、
 食べらしちょかんとっ
 やってぇ
 どぉ~言う意味かしらね
いつも、試食をさせて頂きましてありがとぉございます
で、午後からも行ってまいりました宇佐のまち歩きの練習
今日は時間を計ってコースの時間配分をしましたよぉ
土曜日に、企画室一同に見てもらって、
お褒めの言葉を頂いたのでちょっと安心した姫
今日もこぉ~んな感じで真剣にお話をして練習しておりました
CIMG8572s-.jpg     CIMG8574s-.jpg
~今日もが行く~と思いきや、
姫、今日はドツボにはまっちゃって・・・
それは、まち歩きの練習が終わって宇佐もんやで今日の反省会をしていた時のこと。。。
コレを発見 私のブログ写真
CIMG8577s-.jpg
なんだか、この写真で笑いのツボにはまってしまった姫
この写真を見てからは、こぉ~んなになっちゃって、
反省会どころじゃぁありませんでした
CIMG8583s-.jpg
ちょっとぉ、 ちゃんとしてぇ
ホンマにツボにはまったらしく まで。。。
CIMG8580s-.jpg
CIMG8582s-.jpg
声も出せないほどに
まだまだ大爆笑中の姫
今度は、手をたたいて爆笑。。。
CIMG8586s-.jpg
こらっ 笑い過ぎって言うと・・・
こぉ~んな真面目な姫の顔
CIMG8585s-.jpg
ありえんがですけんどぉ~
この写真の方が笑えるでぇ、姫 ギャハハ
姫の練習も追い込みに入って来ております
モニターの日まで、あと19 ガンバレ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)