うさもんの心得 (^^)

おっ昼でございまぁ~す
昨日のブログの続き・・・
土曜日は、朝げが終了後すぐに宇佐へ行っておりました
土曜日は宇佐で名物ガイド姫のガイドチェックの日 ドキドキ
ドキドキしていたのは、私以上に姫だったと思いますが・・・
ワタクシも姫にガイドのやり方を教えていたので責任があるし・・・
土曜日のチェックは企画室 
室長のボンとさっくんとあこちゃん そうそうたるメンバー
CIMG8521s-.jpg
1週間、毎日の練習の成果を見てもらって、
改善点などをチェックしてもらいました
CIMG8561s-.jpg
 チェックしてもらいながら、
 質問に答えている姫
 このチェックは時々、
 意地悪な質問なんかも
 出ちゃいます
 しかぁ~し 
 答えれなくても、、、
 大丈夫
 焦ることはないんです
IMG_0750s-.jpg
 チラシ用の
 撮影もしながら、
 説明もしながら・・・
 姫も緊張感がある中で
 笑顔も出ちゃう瞬間
 頑張ってます姫
IMG_0763s-.jpg
 みんなと打ち解けて、
 気分もやんわりと・・・
 
IMG_8446s-.jpg
 宇佐の土曜市で、
 姫と私と共通の
 知合いのおじちゃんに
 姫とお揃いの
 ストラップを買って
 もらいました
 私は実家が新居なので、
 宇佐の方々は知り合いが
 いるんですねぇ
 
やっぱり、なんと言っても姫のユニフォーム
このTシャツを着て宇佐の町中を行く姫
これからは、参加者の方々に宇佐もんの心得
広めて行くコトと思います。。。
IMG_0791s-.jpg
ご希望の方は、うさもんやの姫に、ご注文下さいまっしぃ~
 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)