出ちゃった(^^)v

あははっ
今日も、なんだか朝からバタバタな一日でした。。。
しかぁ~し
ちゃ~んとお昼ごはんは頂きます
お腹がすいたら動かなくなっちゃいますからワ・タ・シ 
今日のお昼はコチラ 八宝菜のお弁当 + 味噌汁付 = ¥550-なりぃ~
ビッグ ブリッジ ストリート(大橋通り)の松岡かまぼこさんのお弁当
CIMG8330s-.jpg
お野菜不足なのでお野菜たぁ~っぷり
今日も予約部の弁当部長 いっせいクンが買い出しに行ってくれてました
今日は朝からずぅ~っとデスクワーク
そして、午後からは用事があって街におっ出かっけぇ~
帰って来てからすぐに、新商品の打ち合わせ会議
そして、放送10分前に会議終了
何の10分前か・・・
KUTVのイブニング高知の『ひとナビ』のコーナーに出ちゃったんです。。。
役員室では・・・
支配人を始め企画・地元営業・婚礼営業・総務の方々が見てくれていました
IMG_0557s-.jpg
IMG_0553s-.jpg
私は、企画と違う事務所なので予約さんと一緒にフロント事務所で見ていましたし、
仕事中のフロントスタッフ、喫茶のスタッフはロビーのでっかいテレビで見てくれていました
館内の各事務所ではみんながイブニング高知を見入っていましたよぉ
これほど、までにみんなに見てもらえてるなんて・・・
みんなの支えがあるからこそ、ここまでやってこれました
今も、これからもずっとみんなの協力があるからこそ頑張って行けるんです
これからも頑張ってやっちゃいますよぉ~
みんな、ありがとぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)