ハッピー ☆ ハロウィン (^^)

おっはよぉ~ございます 
今日は、緊張しながら会社に出勤、
そしてブログを更新しております。。。
実は、このブログを書くシーンも撮影になっているん7です
なんせ、今日は朝から終日,テレビの撮影があるんです
昨日までは よっしゃっって、気合充分
だった私ですが、やはり当日になると・・・
いささか憂鬱な気分になっちゃって
しかし、私の不安や緊張をのけてくれるのが、
一緒に仕事をしている企画のあこちゃんやさっくんやスタッフ達
みんなが私の気持ちを察して、その場を盛上げて、
私のテンションを上げてくれて・・・ それが分かるんで本当に感謝です
今日は、まち歩きもあるからテンション上げ上げで頑張らなイカン
わかっているんですが・・・
参加者の笑顔を見る為に頑張らねば
昨日のことです。。。
事務所に手紙のついた箱がポツンと・・・
CIMG8327s-.jpg
箱を開けると・・・
この女の子がフロントの高橋さん  
今年4月の入社です
CIMG8328s-.jpg
キャー  美味しそぉ~ じゅるる
CIMG8325s-.jpg
スタッフみんなで頂きました
手作り感があって美味しかったです
CIMG8329s-.jpg
客室係からフロントに異動になって間もない高橋さん
今は覚えることがたくさんあって、
毎日、緊張感の中で仕事をしている事と思います
自分もそうでしたが、客室からフロントに来るって、
また仕事の内容が全く違うので毎日が新しいことばかりで怖かったです。。。
だって、旅館の顔ですからね
お客様が到着して一番先に接する部署がフロントです
一番最初の印象が大切ですからね
そんな毎日の中で、日々経験をつんで一人前のフロントマンになるんですよね
ハロウィンがいつなのか分からなくて当然なんだけど、
こうやってケーキを持って来てくれたりするからみんな楽しめちゃいますね
ありがとぉ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)