テレビに出ちゃいます(^^)

たっだいまぁ~
今朝、9時から取材がスタートし、、、
約8時間の撮影が終了し、先程、会社に帰ってまいりました
なんともまぁ、ワタクシごときが取材をさせて頂けるなんて・・・
大変光栄に思っております
KUTV テレビ高知さん(高知県のローカル放送)の 
イブニング高知という番組の中で今回は龍馬をテーマにし、
観光分野で県内外で活躍したりチャレンジしている人をクローズアップし
お話を聞く・・・と言うひとナビのコーナーに出演を
させて頂くことになり 本日、その撮影があったんです(^^)
放送は・・・11月1日(月) 
           18:15~ イブニング高知の中で8分程 
朝一の取材で緊張気味で怖い顔しちゃってるし・・・
P1010558s-.jpg
終日、私にカメラが密着。。。
IMG_0397s-.jpg
松岡かまぼこの撮影の後で、ホカホカ揚げたてテンプラの
つまみ食いをしていた所もさらっと撮影されてたようなぁ・・・ あはっ
もし流れてたら、、、笑っちゃうしかないね
私のまち歩きのサポートをしてくれているさっくんも撮影に参加と言うか、、、
ココで、さっくんプロデュースの新商品の発表をしちゃいました
内容は、お楽しみにぃ
P1010592s-.jpg
テレビ高知の撮影隊のみなさま、
この撮影を行うにあたり城西館の若旦那を始め、
企画室のボン、あこちゃん、さっくん、まゆちゃんに、
大変なご協力を頂きました
本当にありがとうございました
後は、11月1日の放送を待つばかり・・・
城西館で取り組んでいることや私の仕事内容などが放送されます
ぜひぜひ、みなさまにご覧頂きたいと思います
ヨロシクお願いしまぁ~す
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)