なるようになる。。。 (^^;

おっはよぉ~ございます(^^)
今朝は、寒かったですね
昨晩も布団に入ったんですが寒くって、、、
クローゼットの中から毛布を引っ張り出して寝ました
娘もカゼ気味で鼻カゼをひいてしまってます
季節の変わり目で寒くなって来ましたから、
体調管理には注意しましょう
にやってまいりました今日のお勉強会の日 あはは
今日は、お昼前に会社を出発し仁淀川町へおっ邪魔~
仁淀川町・勝頼史跡周辺まち歩きガイド養成現地研修に参加する為です
一応、私がお勉強会でお話をさせて頂くコトになっていて、
どんなになるか分かんないので笑ってやるしかない
そうやって今は自分の気持ちを落ち着かせております。。。
今年の3月からまち歩きのガイドを始めて7ケ間の間で、
学んだことなんぞをお話させて頂こうと思っております
たくさんの人に出会ってたくさんのコトを学びましたからね
そして、なんと言っても本日はI-padデビューの日
みなさんの反応を見ながら今後も、
I-padが活躍する日が来るコトを願って頑張ります
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)