I-Padを使う日がやって来た!!! (^^)

今日は、12時出勤なのにぃ~
お腹がすいたから14時半にお昼ごはんにチキンラーメンを頂きましたぁ
お腹がすいたらお仕事しなくなっちゃいますから ぷぷっ
今日も楽しくおっ仕事おっ仕事
11時半過ぎに出社した直後、社長からお呼びが掛かって・・・
そらぁもうドキドキです。。。
何で呼ばれたか思い当たるコトもなくて・・・けれども何故かビビル私
ドキドキしながら喫茶コーナーへ
社長から 『この前の朝げ、お客様が喜んじょったねぇ・・・』 と。。。
ハイ・・・と返事 こんなことやったんやぁ
新商品を作っている最中だからそのことで何か注意を受けるのかと
思ってドキドキでしたが、そんなんじゃぁなくって良かったぁ~
私、今朝、喫茶で頂いたコーシーの味を覚えていないです。。。 
今日は、ず~っと、27日、28日のお勉強会の準備をしていました
資料は出来たんですが、、、
紙ばっかり見て説明したっておもしろくなぁ~ぃ
だ・か・ら コレ使っちゃいます
   CIMG8323s-.jpg
CIMG8321s-.jpg
紙に書いた文章ばっかりを見たりぃ・・・
私がしゃべるばっかりでは、聞いて頂いている方々にも
分かりにくいし伝わりにくいカナ・・・って
思っちゃって、I-padにデーターを入れ、
コレを今度のお勉強会で使おうかと思っちょります
準備万端で27日、28日のお勉強会のしぇんしぇーをしようと思います
気合だけは充分です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)