パワースポット 【日高村】 (^^)

おっはよぉ~ございます
昨日に引き続き・・・
日高村のパワースポットをご紹介いたしまぁ~す
土佐ニの宮小村神社
昨年の年末にお邪魔したときに撮影した写真です
CIMG2557s-_20101018190921.jpg
この牡丹杉に秘密のパワーが・・・
落ちた牡丹杉の葉っぱを見つけて持っていると恋愛が成就するとか・・・
CIMG8052s-.jpg
しかぁ~し 枯れたのはダメですよっ
緑のマンマのキレイな牡丹杉じゃないとダメなんです
だけど、この牡丹杉がなかなか落ちていなくて、、、
だからこそ、この落ちた牡丹杉の緑の葉っぱはご利益があると言われているんです
この緑の葉っぱですよっ
CIMG2565s-_20101018190850.jpg
ワタクシ、昨年末におっ邪魔~した時に、
なんともまぁ、見つけたんですねぇ キャッ
昨日、小村神社に伺った時に、
どぉ~してもこの杉が欲しかったウエタですが、
これまた、昨日は、1本も落ちてなかったんです。。。
ウエタ、結構、ショックうけてましたね ウエタを 大爆笑な私でした
このブロッコリーのような牡丹杉がパワー持ってるんです
CIMG8062s-.jpg CIMG8061s-.jpg CIMG8065s-.jpg
さぁ、みなさんも小村神社に行ってパワーをもらっちゃいましょう
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)