『そば』好きにはたまりましぇん (^^)

今日も早くもこんな時間   トホホ・・・
昨日はフットパスに行ってお勉強をしてリフレッシュ出来たから
帰って来てからは、デスクにあったお仕事が手につかず。。。
勤務時間、1時間オーバーで違うお仕事をちょこちょこ、
まとめないといけない書類もそのままになっちゃって あはっ
これ以上やったら爆発するカモって思ったんで帰宅
帰る時は、いっつも元気いっぱいで帰る私・・・
昨日が、そんな感じだったので、
今日は終日、大嫌いなデスクワーク
書類を仕上げては、企画のあこちゃんのとこに
おっ邪魔~して見てもらって、助言をもらったりしながら、
いつものことながらデスクと脱走の繰り返しでした
昨日は、仲良しのお友達が遊びに来たので、
一緒に晩ごはんを食べに行ってまいりました
何度もブログで書いておりますが、、、
ワタクシ、こじゃんとおそば好きでございまして、、、
以前からおっ邪魔~してみたいお店があったんです
先日、若旦那と春野に行く時に、
お店の前を通過 ぶぅーん その時に行ってみたい度が
行ってまいりましたちづる庵
ワタクシが頂いたのは、、、
温かいエビ天おろしそばでござりまする
2010101820180000s-.jpg
たまらなく美味しかったです
ついでに・・・
玉子焼きも頂きました
2010101820130000s-.jpg
誰かに作ってもらった玉子焼きとおにぎりって、
すんごく美味しく思っちゃうんです
だから、おそばを食べに来てるのに玉子焼きが食べたかったんです
ワタクシ、暑かろうが寒かろうが、年がら年中そばを食べます
まだまだ、食べてみたいおそばがあったので、
また、おっ邪魔~させていただきまぁ~す
 ちづる庵
 
 高知県高知市神田2068-63
 088-832-9739
営業時間
  昼 11:30-16:00(L.O.15:30)
  夜 17:30-21:00(L.O.20:30)
   そば売り切れ次第終了になる場合もあるそうです
定休日
  毎週木曜日、第1水曜日
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)