カウンターでスッピン (0.0;)

今日も朝からずぅ~っとデスクワーク
企画書の作成をしておりました。。。
今週末からかなりハードなスケジュールになっています
だから今日は半休にし自由に時間を使っておりました
半休にしても会社には居ましたケド
ワタクシ、2時間ほど時間を頂いてちょこっと外へ・・・
それはなぜかと言うと・・・
今日のコト、企画室で今度の商品のお話合いをしていると、
私の顔のハリがなくなって、肌荒れがしていると言う話になったんです
自分でも最近、化粧のぬりが良くないなぁと思っていた矢先、
そんなことを言われたので、チョーショック 立ち直れない
だから、そんな時の友達頼みで資生堂に勤めている友人の所へ
肌の様子なんぞを調べてくれて結果、
やっぱりワタクシのお肌は相当なダメージを受けておりました ガーン
そんな時に助けになるのが友人です ありがとぉ
このGRANAS 2週間集中ケアで、元気なお肌を取り戻したいと思います
CIMG7540s-.jpg
高知の某デパートの資生堂さんのカウンターでスッピンにされた私
知り合いに会ったらどうしようとハラハラドキドキでした
なんぼ言うたち私のスッピンをお披露目するなんて、
じぇ~ったい出来ましぇ~ん
だ・か・ら 私がスッピンにされて、また化粧してもらって・・・
なぁ~んて写真は1枚も撮っておりません
あと、試供品で頂いたコレ
CIMG7542s-.jpg
本当に困った時の神頼みで、1箱購入
みんなが言うってことは相当、
私のお肌は弱って痛るんだなって思って・・・
今週末からは、
楽しい情報をみなさんにお届け出来るコトと思います
楽しみに待っててねぇ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)