癒し ~牧野植物園~

おっはよぉ~ございます
今日は、朝げツアーがあるので早朝から来ております
8月は催行日が少なかったので。。。
だけども これからは食欲のなので、
どんどんお魚達も美味しくなっちゃう~
私も気合を入れ直して頑張りますよぉ~ おー
昨日、竹林寺に行った後にお隣の牧野植物園さんにおっ邪魔~
牧野植物園って、小学生の頃、遠足に行って依頼 言ってはイカンことカモ
今は、キレイになって・・・
本当にステキな植物園になっていました すてちぃ~
まるで、海外に居る雰囲気の建物の数々
平日が、お休みの日なんか行けば、
ゆったりした気持ちになれちゃいそぉ~
IMG_6676s-.jpg
若旦那と二人でこぉ~んなことしちゃいました
IMG_6667s-.jpg
CIMG7495s-.jpg
CIMG7486s-.jpg
この、イエライシャン メチャクチャ香りが良かったです
あまぁ~ぃ秋って感じの香り
IMG_6670s-.jpg     IMG_6671s-.jpg
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)