ひろめ市場のひろめコロッケ(^^)

今日もこの事務所で終日デスクワーク
あぁ~ 外に出たぃぃ~ 脱走しちゃえ
と言う悪魔のささやきに導かれ・・・
午後からはちょこっと観光協会へ行ってまいりまぁ~す
まぁ、今日行くのは、前から決まっていたんですけどね
今日は、事務所の中は予約さん2名と私と、たんまにフロント部長。。。
CIMG7477s-.jpg
今日は、電話も静かなので余裕の二人です
CIMG7478s-.jpg     CIMG7481s-.jpg
今日は、弁当部長のいっせいクンが居るので、お昼は心配ご無用
ってな訳で、いっせいクンが注文を取り、いつものビッグ ブリッジ ストリートへ
ワタクシ、今日は、ごはんのおかずと思っていないコレを注文
ひろめ市場の吉岡精肉店で売っているひろめコロッケ
CIMG7465s-.jpg
CIMG7466s-.jpg
CIMG7472s-.jpg ひろめコロッケ 1個 100円
 国産牛肉のミンチと男爵イモを
 生パン粉で包み揚げたコロッケ
 
 サクサクッとした食感があって、
 おぉ~いすぃ~
 私からしたらコロッケは、、、
 おかずではなくおやちゅ
ひろめ市場に行ったら食べてみいやぁ~
ちなみに、みきちゃんは、コチラを食べてました
CIMG7458s-.jpg     CIMG7459s-.jpg
ひろめ市場の向かいにある毎日屋で毎日、おばちゃんが焼いているお好み焼き
ココのヤキソバもお好み焼きも結構、美味しいです
ワタクシがコロッケ1コでマンプクになる訳っ。。。
ヤキソバも頂きましたけどもぉ・・・ ごちそうさまでした
マンプクになっちゃったので、これか、らいのの観光協会へLet’s ら Go
今日もまだま、おっ仕事おっ仕事
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
仁淀川 神楽と鮎と酒に酔うに、
私達もおっ邪魔~させて頂きまぁ~す
楽しみだぬわぁ~
仁淀川神楽と鮎と酒に酔う2010チラシs-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)