さすが企画室!!! (^^)

今日も一日デスクワークな日。。。  チョーユウウツな一日・・・
じぃ~っとイスに座ってのデスクワークが大嫌いな私 
そんなこんなで、
さっき息抜きをしに企画室に行ってまいりましたぁ~
もってぃろん 
今朝のブログに登場いたしましたi-Padを持って・・・
そしたら企画室のボンが設定をしてくれると言うので、
喜んでi-Padを渡すと。。。 こんな感じでぇ。。。
うぉー 日本語やぁ
そぉなんです 
このi-Padはアメリカから届いたんですが日本語表記でした やったぁ~
2010082016230000s-.jpg
これやったら出来る出来ると言う企画室のボン
なんやかんやと設定をしていました
で、話をしていて・・・
コレよぉ、ちかが、まち歩きとかの時に使えばイイやん 
と何やらステキな声が聞こえてきました… … …
そぉです  はっ
私が、史跡を説明する時に、
いつもファイルを片手にお話をしているんですが、
このi-Padの中に写真とデーターを入れておけば、
それをお客様にお見せすることが出来るじゃぁ~ないですかっ
ちょっとぉ~ それって、 す・て・ちぃ~ 
そして、なんと言っても、おっされぇ~
やっぱり妄想しちゃいました。。。
妄想① i-Pad片手に歩く私
妄想② 格好よく説明が出来ちゃう私
妄想③ 説明が分からないぃ~ って、
      悩まなくてもその場で答えが探せちゃう私 出来る子風
おもしろぉ~ぃ
あっ まだまだ、おもしろかったのはっ、
この写真のボンのヒエピタ姿でしたケド・・・ ブッ ハハッ
『なんでぇ、ヒエピタ貼っちゅぅがよ 風邪』 って、聞くとボンの答えは、、、
『カッカァーしちゅうきぃ』 と・・・
なぁ~にぉ、そんなにカッカ カッカしちゅうのかねぇ 
シンチン代謝がイイんでしょうねぇ~ ふふっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)