行ってまいります(^^)

 おっはよぉ~ございます 
今日は、9時に城西館を出発し、
西南交通さまのまち歩き(3班目)に行ってまいりまぁ~す 行ってくるぜぃ
荷物を見ると・・・
インカム・マップ・アメちゃん・・・などなど、バッチリですいぇーい
行ってまいりまぁ~す
CIMG6578s-.jpg
そぉそぉ
さっくんが、、、 『ちかちゃん、あぶないでぇ~』 と言うもんだから、
どぉ~したんかなぁ~と思ったら・・・
見てビックリ
あわわ あわわっ
昨日のホテルマン金太郎Blogに、
こりゃ城西館コンシェルジュ日誌もウカウカしておれませんなぁって
あったんですが、ホンマになってきちょります 
やばいよ やばいよ
キンちゃん、一気に駆け上がってきちゃってます
同業者として  モモ太郎 いや違う
キン太郎マネージャーに負けるなんて・・・ これはイカン 
じょぉ~だんですよっ
これからも同業者として、
キンちゃんは四万十、私は市内で、
一緒に高知の楽しい情報をアップして行きませう
やっほぉ~ぃ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)