んっ?有名人ですか??(^^)

今日は、なんだかドタバタバタコさん
どぉ~いう訳か・・・
自分がせっぱ詰まって来ると余計に、
今しないといけないことがどっちゃりになって、
真剣に泣きそうになる(逃走したくなる)のは私だけ?
自分に余裕がないからそぉなっちゃうんでしょうね。。。
今日は、午後からの打合せでお客様の来館・・・
その後は、ホームページの撮影・・・
等など、息つくヒマもなく多忙で今日はお昼もおあづけ
私の毎日の楽しみの一つはお昼のお弁当なのにぃ。。。
本日、館内ではホームページ用の写真撮影が行われていました
私の出番は16時30分から。。。
しかぁ~し、打合せも長引いていました
撮影の呼び出しが来て、打合せを途中で抜け撮影
撮影には慣れっこ どんだけ撮影をしてるのかねぇ?
あんなにカメラが嫌いだった私が、いつの間にかカメラを前に笑顔
最近では、よく顔を作っちゅうと言われますが、
んな訳・・・ 自然な笑顔もあるんですよぉ~
今日の撮影の様子をどぉ~じょ
喫茶コーナーでの撮影
IMG_1922s-.jpg     IMG_1931s-.jpg
   フロントの撮影 こちらは、フロントのウエタ
   こんな真面目な顔を見るのはカウンター内でだっけです
   IMG_1939s-.jpg
IMG_1932s-.jpg     IMG_1943s-.jpg
   ランドリーの撮影 ランドリー 小山さん
   IMG_1956s-.jpg
IMG_1951s-.jpg     IMG_1952s-.jpg
客室係の着物の帯がずれてたら直してあげてるランドリーさん
IMG_1953s-.jpg     IMG_1958s-.jpg
   コチラは、コンシェルジュ わ・た・し はぁぁ~ぃ
   撮影の時間は、ちょうどチェックインと重なってしまい、
   しかも フロントのロビーには撮影隊が陣取っていたので、
   お客様に『有名人の方の撮影ですか?』 と言われちゃいました ちゃいますよぉ~
   ただの社員の撮影です
   
   CIMG6484s-.jpg
IMG_1959s-.jpg     IMG_1962s-.jpg
CIMG6471s-.jpg     CIMG6472s-.jpg     
   CIMG6481s-.jpg           CIMG6482s-.jpg
   ちょっと緊張気味な私です。。。
   企画のさっくんがいろんな話をしてくれて、
   それに和まされて自然に笑顔が出てきちゃいました
   CIMG6485s-.jpg
この時、自然に笑顔を出すためにある方のブログを拝見させて頂いておりました
さっくんと二人でこの人、おもしろいでねって言いながら・・・
そしたら、本当に自然な笑顔が。。。
毎日、頑張っておっ仕事をしているKちゃん、さんくぅ~
こんな所で、私のお助け役になってくれるなんて・・・ 勝手に感謝感謝です
そんなこんなで、後半の2/3が終了しつつあります
しかぁ~し今夜はまだまだ終わらない・・・
新聞バッグ教室のご予約を頂いているんです
本日は私一人では教えきれない人数なので、
客室係のなっちゃんと一緒に頑張ってしぇんしぇ~やっちゃいますよっ
本日は、内容のこいぃ~一日でした やったねっ 忙しいことはイイことですグッー
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)