やったぜ高知!!! バンザーイ \(^^)/

おっはよぉ~ございます
今日も日差しが痛いですね
今日も、やらなければならない仕事が、
デスクの上にどっちゃりな私です なのに・・・ なぜか余裕
ココ、数日、会社のデスクの上を見てガックリ来ています
やってもやっても、書類がいっこうに減らない、、、
そして、1コやればなぜか書類の高さが増えて全く片付かない状況。。。
と、泣きそうになって居たら・・・
書類を手に取ってデスクに置いたところ、
全く私の分からない内容の書類が・・・
んっ 
そぉ~です
私を泣かそうとしていたのは、、、 お隣のおがくんでした
おがくんも書類の置き場所がなくなって来て、
気付いたら私の書類と同じ場所に重ねて置いていたんです
そらぁ~、私の書類も片っ端から増えていくハズです
緊急速報なりぃ~
企画室のボンがかなり興奮気味で私の所にやって来ました
『たった今、リクルートさんからこんなんが届いたき見てみいやぁ~』 と・・・
 宿泊旅行調査2010
img173s-.jpg
ちょっとぉ~ 高知県やっちゃいました
 地元ならではの美味しい食べ物が多かった で 第1位
 魅力のある特産品や土産物が多かった で 第3位
 地元の人のホスピタリティを感じた で 第5位
これ、本当にすごいことですよ
高知が熱いですね
この調子で、高知を盛り上げて行きましょぉ~
自分はこんなん関係ないって思っていてはいけません
高知県のみんながステキだから地元の人のホスピタリティを感じてもらえて、
美味しいお料理を提供して下さる調理人さんが居て、
加工品などを作ってくださる所があるから、、、 
だから高知が評価されているんです
これって、高知県人みんなのおかげだと思います
こう言う仕事をしているからこそ言えることです
これからも、みなさんで高知県を1位にしましょうねぇ~
朝から、ちょっとテンションが上がって来ちゃいました
今日も、私のデスクにはコレコレ コレで頑張ります
CIMG6468s-_20100726103510.jpg
 スターバックスのタンブラー
 これは、私には必需品です
 昨年の誕生日にフロントの女の子が、
 プレゼントしてくれたんです
 コーシー大好きな私にピッタリのプレゼント
 今は、暑いので冷たいコーシーを入れてます
 Nestleのブラックは最高に美味しい
 今日も一日頑張りましょぉー
今日は、館内ではホームページ用の撮影が行われます
私も一応、撮影の依頼がきておりまして・・・
今日も顔を作らず自然な笑顔で写真撮影をしたいと思います
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)