日旅フェスティバル 1日目 (^^)

おっはよぉ~ございます
昨日の夜、21時前に無事に帰ってまいりました たっだいまぁ~
ちょっと1泊目のことがアップ出来ていなかったので、
どぉ~してもアップしたくって・・・ 
どぉ~ぞ見て下さいまっしぃ~
北海道に到着してまずは・・・焼肉
やっきにっくぅ~ ジュージュー
CIMG5892s-.jpg     CIMG5893s-.jpg
CIMG5894s-.jpg
北海道に行く前日に『たべたぁ~ぃ』 と話していた焼肉ジュージュー
お先に美味しくいただきました ごちそうさまでした
焼肉を頂いた場所は、
ノーザン ホースパーク
豊かな自然に囲まれた中で馬に触れ合うことが出来るんです
CIMG5899s-.jpg
CIMG5896s-.jpg     CIMG5898s-.jpg
CIMG5900s-.jpg     CIMG5901s-.jpg
その後にむかったのが、、、 ゆにガーデン
CIMG5910s-.jpg
CIMG5913s-.jpg     CIMG5914s-.jpg
ハーブや季節の花などの鉢植えがどっちゃりんこ
続いて・・・
花畑牧場 夕張店
ココにはシネマカフェがあってたっくさんの写真などが展示されてあります
CIMG5915s-.jpg
CIMG5917s-.jpg     CIMG5918s-.jpg
CIMG5919s-.jpg     CIMG5920s-.jpg
CIMG5921s-.jpg     CIMG5922s-.jpg
CIMG5925s-.jpg
一番、お伝えしたかったのはこちら
アルファリゾート・トマム ガレリア・タワースイートホテル 
玄関を入って正面から左右の廊下を発見
右に進むとなんとドアが・・・  3つ
CIMG5944s-.jpg
CIMG5938s-.jpg  
    左 ツインのベッドルーム 
    右 バスルーム 
  正面 ツインのベッドルーム 
 めっちゃすごぉ~ぃ
 この時点でハイテンション
玄関から左に進むと、、、
ひろぉ~ぃリビングを発見
CIMG5936s-.jpg
このリビングの奥には・・・
な・な・なんとっ  ジャグジー
CIMG5974s-.jpg
CIMG5934s-.jpg
サウナまで付いていました
CIMG5935s-.jpg
部屋からの眺め
CIMG5942s-.jpg
チョー ご満悦でした
夕食は、、、 北海道イタリアン
CIMG5958s-.jpg     CIMG5959s-.jpg
CIMG5960s-.jpg     CIMG5961s-.jpg
CIMG5962s-.jpg     CIMG5963s-.jpg
初日から本当にス・テ・チィでした
言葉で表現するよりも・・・
写真をみてどんだけステキだったか感じて頂きたいです
こんなホテルに一人で宿泊。。。
ちょっとぉ、、、この部屋に一人はもったいなぁ~ぃ
けれど・・・ 充分に楽しませて頂きました
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)