美丈夫 (^^)

今日はお休みを頂いております いぇ~ぃ
朝から何をするわけでもなくまったり。。。
さっき酒屋に勤めている友達からが・・・
『今日、美丈夫の新酒の利き酒会があって、
 ポンカンの美丈夫もろうたき飲むかえ?』と。。。
『飲むに決まっちゅぅ~』  わぁ~ぃ わぁ~ぃ
美丈夫 美上布 2
一度、飲んでみたかった美丈夫のポンカン
この味は、ヤバイくらい大好き
すごく飲みやすくて、ワタシ好み
高知県室戸産のポンカンをたっぷり使ったリキュールだそうです
ストレート・ロック・タン酸割がイイみたいに教えてもらいましたが、、、
今日のようなまったりな日には、やっぱりロックでしょぉ
飲んでみたかったから嬉しいなぁ~
グラスに1パイ飲んじゃったんですが・・・
やっぱり美味しいぃ~
女性向のお酒かなぁ~
今日は、日の明るい時間からほろ酔いです。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)